アクセスカウンタ

【癒し猫】猫の写真部

プロフィール

ブログ名
【癒し猫】猫の写真部
ブログ紹介
癒しを沢山くれるの猫たちの写真を沢山アップしていく予定です。猫が好きな方、興味がある方、疲れた方、癒しが欲しい方、宜しく御願いします。

zoom RSS

エンジニアの人って猫好き多いですよね

2014/05/17 22:48
エンジニアって猫好きの人多い気がする。デモ・プログラムとか画像は猫画像だったり、サンプルサイズ画像のフリー素材が猫だったりと、何かと猫が充実。

不思議だな。

画像


画像


バスケットボールの情報更新再開しました!
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も、もふもふ

2014/05/10 13:46
いつもiPhone5Sで撮影しているのですが、とても良く撮れる瞬間があります。
中々、よく撮れた。

画像



画像


誰も褒めてくれないから自画自賛なんだけど、家の猫は「かわいいwww」

キャットフードのサイト:猫.pw 知り合いが構築中です。.pwって専門家用ドメインらしい。はやらないな。うちの猫画像、使えー。
記事へトラックバック / コメント


ちょっと雨模様。寒いと仲良くなる

2014/04/21 00:19
基本いつも縄張り戦争している2匹。仲がいいのか悪いのか、じゃれ合っているうちに喧嘩になる。
何がしたいのですか?君たちは。

猫の上下関係とか、縄張り意識とか、協調とか、実に複雑で不思議です。

画像


画像
記事へトラックバック / コメント


癒しをありがとう

2014/04/10 23:05
いつも、一緒にいてくれてありがとう。
画像



近くにいるだけで、喉をぐるぐるしてくれてありがとう。

少し撫でただけで幸せオーラをいっぱい出してありがとう。

画像


毎日が幸せの連続です。

猫って本当に癒しのオーラに満ちてますよね。本当にありがとう。今日も頑張ろうと思うのは君たちのお陰です!
記事へトラックバック / コメント


猫に癒されるこのオーラは何なんだろう

2014/04/06 21:24
猫は見ているだけ、存在しているだけ、一緒に過ごすだけでしわせな気分にしてくます。

不思議ですね。


画像


猫に癒し効果があるのは、何らかの信号や刺激を脳に与えてくれるんでしょうか?刺激を解放してくれる?何か出てる?フェロモン?

よく判りませんが、この癒し効果が人間と猫の共存を可能にしたんですね。


今日もニャンズは元気です。
記事へトラックバック / コメント


癒し猫写真。僕の大好きな写真の一つです。

2014/04/03 15:51
数年前の夏の写真です。この時、この子の無垢な目はいまでもキュンキュンします。

画像


画像


いや、決して、いまがヤサグレテルってワケでは無いんですが、大人になりました。

画像


ヤサグレテル!昼間は目が細くなるので怖い顔になるっぽいですね。
記事へトラックバック / コメント


無邪気な子猫の危険なディープキス

2014/03/31 00:52
何となく「ブチュー」としている2匹と、「何とかしてよ!」って感じで訴えかけてきているようにも見えます。

昔、弟から3匹を臨時でお預かりした時の写真。名前は、ミルク、クッキー、チョコでした。食べ物の名前になるのは血筋ですね。(僕の猫は果物の名前がついています)

画像


生後60日程度かと思います。この頃が一番可愛いんですよね。活発で良く遊びます。
この時は、捨て猫だったらしく、受け入れ態勢が出来てなかったので半日だけお預かりしていました。別室では我が家の3匹が、「何事!?(怒)」って感じで外にいました。

一時的にせよ6匹が家にいたのは最高記録です。この先は無いでしょうね。

記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

【癒し猫】猫の写真部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる